2012年08月06日

夏休み前に

ぴかぴか(新しい) S U M M E R   S A L E 中 ぴかぴか(新しい)

先週は一度もブログ更新できず、申し訳ありませんでした。
先週1週間は、夏子さんにお店をお願いして、
パソコンのスキルアップのために学校へ行ったり、
実家の青森に帰省したり、ぎっしり予定を詰め込みすぎて、
ブログ更新まで手がまわらずでした・・・あせあせ(飛び散る汗)
かなりハードな1週間でしたが、実りも大きかった気がしています。

日曜日、トラックマーケットでの夏SALEにお越し下さったお客様、
とても暑い中、どうもありがとうございました黒ハート

夏休み前の営業は、10日(金)までです。
帰省の際のちょっとしたおみやげに、
「白雪ふきん」などが喜ばれます。
お友達や親せきなど、久しぶりに会う人へのプレゼントは、
「ハンドメイド小物」はいかが?
土曜日からは、今年も長い夏休みをいただきますので、
お散歩がてら、おしゃべりしに来てください。

今日は娘が帰国して、リクエストの「梅干しおにぎり」を作りました。
ホストファミリーにも恵まれて、とてもいい経験ができたようです。
明日からもう部活に行くようですし、私の早起きも再開。
親子とも、夏バテしないように頑張らなくちゃ。
暑い夏を元気に乗り切りましょうexclamation

< 夏 季 休 業 の お 知 ら せ >
8月11日(土)〜8月31日(金)
今年も長い夏休みをいただきます。
※9月1日(土)より通常営業

< 8月お誕生日のお客様へ >
8月はお店の営業日が少ないため、
ポイントカードのバースデー特典(ポイント2倍)を、
下記期間とさせていただきます。どうぞご利用ください。
7月24日(火)〜8月10日(金)
9月 1日(土)〜9月8日(土)
posted by nao at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。