2012年09月01日

お知らせ

暑い暑い8月でしたが、今日から9月。
長い夏休みをいただきましたが、今日から営業です。
休み明け早々ですが、みなさまにお知らせがあります。

2006年10月10日にオープンしました Shabby Blue ですが、
ちょうど6年後の2012年10月10日をもちまして、
閉店することとなりました。

DMでのお知らせは、9月の中旬頃の予定ですが、
いつもブログをご覧くださっているみなさまに、
先にご報告させていただきます。

大好きな雑貨を通して、みなさまにお会いできた事が、
お店をやって良かったと、一番に思うことです。

ここでのさまざまな出会いや経験の中で、
次のステップへ踏み出したくなり、
前向きな気持ちで、閉店を決めました。

Shabby Blue 別室 は、今後もワークショップや、
小さなイベントのスペースとして残す予定です。

また、私自身の今後の活動についても、
今まで通り、ブログやtwitterでお知らせしますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

閉店まであと1カ月ちょっととなりますが、
どうぞ遊びにいらしてください。

店主 : 佐々木なおみ
posted by nao at 18:36| Comment(16) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なおさん こんにちは(^_^)/

閉店のお知らせ びっくりしました。(>。<)
え〜!!

12月の誕生月にまたお財布を!
ワッフル布のタオル!
はなうたさんのリースは今度は自分に欲しい!
仕事でなかなかいけなくなって これから 時々行けるかな…って思ってました(+_+)
シャビーブルーさんでいろいろな作家の方を知りました。たまにその作家さんが 鎌倉でマーケットを開いたりする情報が耳に入ったり(^ー^)
いろいろ広がっていくなぁ…って思いました。

新たな目標 夢に向かって 頑張ってください!

閉店前には また行きます〜!
Posted by せいちゃん at 2012年09月02日 10:06
こんにちは!
お店には行けない距離なので、とても残念なんですが、ブログはいつでも遊びに来れるので、来ています(^−^)
雑貨や、作家さん達の作品が どれも とっても好みでワクワクしながら見ています。
いつか。。。いつか。。。行ってみたいお店の一つでした。
なので、閉店と聞き、とても寂しいですが、新たな目標を応援しますよ!!
また、こちらでも教えてくださいね♪

宮崎県在住のyukiでした。
Posted by yuki at 2012年09月03日 13:12
まるでまるでAKB卒業のようではないですか!
浜竹通りは嫌いにならないで下さい!
(違うよすみません。)
淋しいですが、naoさんの小出しな秘めたる?クリエイティビティがちょっと気になります。
なかなか足を運べず、後悔先に立たずの思いですが、前途に幸多かれ、とお祈りしてます。
Posted by さんじゅうまる at 2012年09月03日 19:32
本当にびっくりです、とっても寂しい!
でも前向きな閉店なんですよね、前進していくんですよね
なら、応援しなくっちゃね。
一度はお店に行きたかったなぁ〜と思う
京都のmakimakiでした。
Posted by makimaki at 2012年09月03日 21:05
naoさん、おはよーございます。
とってもご無沙汰していましたが、いつも遊びに来ていました。
突然のお話にびっくりですが、同世代の私には、
前向きな決断の気持ちが良くわかります。
子供の成長とともに自分の環境も変わってくるし、
まだまだ動ける最後のチャンス・これからの人生を
「さっどうしようかな・・」って思う年齢ですよね。
私は長男の一人暮らしと共に仕事を始めましたが、
これが私の次の人生へのステップかなって思っています。
まだまだ終わらないぞーってね。
でもshabbyさんがなくなっちゃうのは、やっぱり寂しいです。
閉店までにお邪魔出来たらな〜^^
Posted by midori at 2012年09月04日 05:56
せいちゃんさま

閉店のこと、びっくりさせてしまってごめんなさい。
ここから発信したことが、たくさんの人たちに伝わって、
そこからまた、いろいろな出会いが生まれたこと、
私もとても嬉しく思っています。

お財布やタオルなどなど、気になっているものがございましたら、
ぜひ閉店前にいらしてくださいね。
Posted by nao at 2012年09月04日 17:51
yukiさま

こんにちは。
遠く宮崎から、このブログを見てくださっていたんですね。
ありがとうございます。

閉店後は、お店のブログではなくなりますが、
また新しいことへのチャレンジを、
少しずつお伝えできたらいいなと思っています。
今後も遠くから応援してくださいね。
Posted by nao at 2012年09月04日 17:56
さんじゅうまるさま

AKB卒業?私、あっちゃん?笑
浜竹LOVEなので、これからもここ浜竹で活動していきますよ〜!

小出しなクリエイティビティが、少しずつ発展できるように頑張ります。
ここで、いい報告ができるといいなと思っていますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by at 2012年09月04日 18:01
makimakiさま

こんにちは。
いつも京都からの応援、ありがとうございます。
お会いした事はないけれど、メールのやり取りなどで、
勝手に親しい気分でおります。^^
京都へ行く時は、美味しいお店聞かなくちゃ!とか。笑
今後も、どうぞよろしくお願いします。
Posted by nao at 2012年09月04日 18:13
midoriさま

こんにちは。
そうです!もう人生後半ですもん。笑
子どもは巣立ってっちゃいますしね。
やりたい事やったもん勝ち!
・・・と強気ですけど、本当は不安だらけ。
でも、ここは頑張り時と思ってます。

お仕事を始めて、忙しい毎日でしょうけれど、
もしお時間できたら、閉店前に遊びに来てくださいね♪^^
Posted by nao at 2012年09月04日 18:20
びっくり
だけど、応援しています

とりあえず、伺いますね。
Posted by あいすまん at 2012年09月05日 13:36
あいすまんさま

こんにちは。
びっくりさせてしまいましたね。
応援ありがとうございます。

これからも、楽しいお知らせできるといいなと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ご来店、お待ちしています♪
Posted by nao at 2012年09月05日 17:11
ええええええええーっ!!!!

なかなかお店に伺えずお店の前を通っては気になっていて。

今、ちょっと怖いサイトを見てしまったのでほのぼの気分転換したい〜と久し振りにこちらに来たら!!!

めちゃくちゃびっくりしました!

最初は作家さんに憧れて、私のも置いてください!なんて突然の無茶なお願いから始まりましたがあの時も誠実に対応していただき(今思うと、よくあれで売り込んだな…とお恥ずかしい)あの時からnaoさんに惚れてます。
私も少しは落ち着いたかな…。

子育て中のせわしなさから開放されて深呼吸できる場所。

お店に伺っているひと時は自分に戻れる、本当にありがたいゆったりとした時間でした。

今まで本当にありがとうございました。

前向きな閉店なんですよね!
とっても淋しいですが、終わってしまうわけではない、
次のステージに期待しています!

その前に行きます!
Posted by さなみ at 2012年09月16日 01:49
さなみさま

こんにちは。
惚れてましたか〜っっ!笑

開店当初からのお付き合いですね。
子育てに、自分磨きにと、いつも前向きなさなみさん、
とっても魅力的です。ますます輝いてください☆彡

ブログはこのまま継続して、ワークショップやイベントのお知らせ、
自分の活動報告もしていくつもりです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
閉店までに、ぜひ遊びに来てください♪
Posted by nao at 2012年09月18日 14:46
大変ご無沙汰しております。
昨夜仕事から帰ってポストに届いてた閉店のDMを見てびっくりしました。

そちらへは末娘と幼稚園の帰りに度々寄らせていただきました。娘も「あそこの台所セット欲しかったのに〜」って残念がってました。
辛かったあの時期を乗り切れたのはnaoさんのおかげです。
我が家の出費が増えてしまいなかなか行けなくなっていましたが、閉店前に娘とおじゃましますね。 
Posted by ちづろー at 2012年09月20日 09:16
ちづろーさま
こんにちは!ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
お子さんたちは、もうみんな大きくなったんでしょうね♪^^

家事や育児、それからお仕事と、
お忙しい毎日かとおもいますが、
ぜひぜひ、閉店までに遊びにいらしてください。
Posted by nao at 2012年09月20日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289637088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。