2012年10月10日

ひとのわ ひとのわ

 雑貨屋 Shabby Blueは、
2012年10月10日をもちまして閉店いたしました。

※ Shabby Blue別室は、今後も活動いたします。

最終日の今日一日、秋空のいいお天気に恵まれました。
6年前の今日も、いいお天気だったことを思い出します。

誕生日だった昨日と閉店の今日、
本当にたくさんの、お花やプレゼントをいただきました。
もっとゆっくりお話しできればよかったのですが、
きちんとお礼を言えずじまいだった方もいた気がします。
メールやFAXで、メッセージを寄せて下さった方にも、
この場をお借りして、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

今日いただいたお手紙の中に、
10月10日は「 ひとのわ ひとのわ 」。
人の輪(和)をつないで広げる。
そんな素敵な言葉がありました。

お客様・ご近所さん・友人・家族、
本当に多くの人に支えられ、
大きく輪(和)が広がった6年でした。
まだまだ、この輪(和)を広げたいと思っています。

お店の営業は本日で終了しましたが、
お譲りする什器や備品の引き取りや、
片付け作業などが、あと3日ほどあります。

もうちょっと、お店にいられる時間があるので、
また改めて、これまでのこと、これからのこと、
ゆっくり書きたいと思います。
それでは、また。

2012年10月10日
店主:佐々木なおみ
posted by nao at 22:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
そちらへ伺えたのは1度きりでしたが、京都からいろいろな雑貨のことやお話をブログを通じてお聞きすることができ、私自身、幸せな時間でした!
またいつの日かお会いできるといいなぁ〜と思っております。
ほんと、お疲れ様でした!
Posted by ジョンねえ at 2012年10月10日 23:06
ジョンねえ様

京都から、メッセージありがとうございます!
お会いできたのは1度でしたけど、
メールでのやり取りもあって、そんな気がしません。^^

ここでまた、これからのことを発信していきます。
またいつか、お会いできる機会がありますように!

京都の秋は、これからが素敵なんでしょうね。
これからも遠くから応援してください♪
Posted by nao at 2012年10月11日 21:56
昨年、今年と花火開催を応援して頂き本当にありがとうございました。
お店に伺うと何となく落ち着く自分がいたので、そんなお店が閉店してしまったのは少し寂しいですが、今後のご活躍に陰ながら期待しています。

10/28には感謝祭ということで、辻堂海岸で地引網とBBQを行いますのでもしもご都合が会えば是非いらしてください。
それでは。
Posted by みんなでつくる花火大会 at 2012年10月16日 15:49
みんなでつくる花火大会さま

お返事が遅くなってしまって、申し訳ありません。
昨年のみなさんの活動は、本当に大きな感動をいただきました。
夏の暑い日、奔走しているみなさんを、
学生寮のおばちゃんの気分で応援していましたよ。
今年も微力ながらお手伝いできたこと、嬉しく思っています。

感謝祭、ご丁寧に案内状もいただいて、ありがとうございます。
残念ながら、その日は伺えないのですが、
どうぞ、楽しい一日になりますように。
みなさん、おつかれさまでした!
Posted by nao at 2012年10月20日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296729995
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。