2012年11月01日

カリグラフィーワークショップ

雑貨屋 Shabby Blueは、
2012年10月10日をもちまして閉店いたしました。

※ Shabby Blue別室は、ワークショップやイベントスペースとして活動中。

かわいい

あっというまに11月になりました。今年もあと2カ月。
クリスマスに向け、いろいろなワークショップを準備中です。
まずは「カリグラフィー」を使った2つのワークショップのご案内。

先日のハロウィンフレームは、私も挑戦しました。
ちょっとしたコツを、丁寧に教えてもらって大満足。
今回も初心者大歓迎です。
それぞれ、詳細をUPしました。

◆11月14日(水) 「クリスマスカード」 詳細はこちら
◆12月5日(水) 「クリスマスフレーム」 詳細はこちら


【 別 室 か ら の ご 案 内 】
日々のからだ.jpg  11月8日(木)
   【 日 々 の か ら だ vol.5 〜 からだのお話し会 〜】
     ※午後の部、申し込み受付中
     お申し込み方法など、詳しくはこちらから


【 ブログ更新をメールでお知らせ 】
ブログのホスト名と、自分のメールアドレスを入力するだけです。
ご自由に設定・解除できるのでお気軽にどうぞるんるん
ホスト名 shabby-blue
こちらからどうぞ
 
posted by nao at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299964966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。